競馬予想プログラム 【パフォーマンスホース】実践済み! [パフォーマンスホース]

競馬で160億荒稼ぎ
160億荒稼ぎ

突然ですが、私はある方法を使って競馬を投資に変えることができています。

なぜ、私が競馬を投資に変えることができたのか?

そのヒントが競馬で160億円を稼ぎ出したというあの事件に隠れています。

彼は一体どのような競馬予想プログラムを使ったのか?

友人の競馬ライター仲間の話によると、予想オッズを導き出し実際のオッズと比較し、
期待値の高い三連単馬券をただひたすら買い続けていたと言われています。(一応、全馬券を買うようですが、期待値の高いエリアに資金を多めに投入するみたいです)

つまり、本来あるべき人気よりも実際の人気が低い=期待値の高いエリアを狙い撃ちしているのです。

例えば、勝率60%の馬の単勝オッズが1.5倍あったとしましょう。
勝率が高いのは魅力的ですが、その分人気にもなっているので、この馬を買い続けるとマイナス収支になります。

逆に、勝率50%の馬の単勝オッズが3倍あったとしましょう。これはかなり期待値が高いと言えます。

2回に1回の確率で勝利し、配当が3倍つくので回収率は150%になります。

彼らはこういう馬券を買い続けたのです。
(※あくまでもマスコミ・ライターからの情報を元にした推察ですが・・・)

そして、特に三連単馬券は組み合わせがかなり多いので、オッズがかなり甘くなっています。

そこを狙い撃ちして馬券を買い続けた彼らは素晴らしいと思います。

競馬はやり方さえ間違えなければ投資に変えることができる。

それを世間に示したと言えるでしょう
クリック


競馬で勝つための3ステップ

期待値について徹底的にこだわって競馬をやっている人は、意外なほどに少ないです。

なんとなく、感覚的に、この馬で、このオッズは美味しいなとかは考えるかもしれませんが、それぐらい適当な考え方だと思います。 (失礼な言い方で申し訳ないですが・・・)

・競馬はJRAとの戦いではありません。
・競馬は強い馬を見つけるゲームではありません。
・競馬は的中馬券を当てるだけのゲームではありません。


競馬は周りの馬券購入者との戦いです。

パフォーマンスホースの特徴


さて、そんな競馬予想プログラム「パフォーマンスホース」の 料金について説明したいと思います。

既に第一次募集と第二次募集を終了させて頂きまして、第三次募集は人数を100名様に限定させて頂きます。

また、いずれにしても、長い期間、 この馬券術を公開することは危険だと思っています。

さらに、募集人数の達成とは関係なく、10月31日で第三次募集の発売を終了とさせて頂きます。
残りわずか
申し込み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。