枠連ターゲット ブログトップ

枠連ターゲット【競馬必勝法】格安ソフトで常勝 [枠連ターゲット]

競馬で160億荒稼ぎ
競馬で160億荒稼ぎ
「いきなり何聞いてるんだ?」

と思われそうですが、実は競馬で稼げていない人の多くは、
この「競馬で儲ける」という意味を吐き違えています。

儲けるって言葉を辞書で調べなくても「お金を得る」という意味があるのは分かりますよね?

つまり、競馬で儲けると言うことは、競馬でお金を増やすということ。

もっと分かりやすく言えば、競馬で100円を110円にすれば10円儲かったことになります。

ちょっとくどく説明してしまいましたが、実はここまで説明してもまだ分かっていない人がいるのです、というよりも「儲かる」と言う言葉を勘違いしている人が。

競馬で儲けるとは1日で競馬でかけたお金よりも戻ってきたお金が多いことをいうのであり、
1レースごとの勝敗はそこまで重要でないのです。


もっというなら、競馬で1万円を当てるために2万円つぎ込んでいる人が多いということ。

そんなことしては、いつまで経っても稼げないにも関わらず、
どれだけの人が上と同じような競馬を繰り返しやっているのか。

「赤信号みんなで渡れば怖くない」という言葉ではありませんが、
どれだけ多くの賛同者を募ったって間違いなものは間違いなのです。




競馬で160億荒稼ぎ
私は不思議でならないわけです。

例えば、競馬新聞などに◎とか△といった印が沢山ついている馬を買ったり、
雑誌に載っていた調教師の言葉を信じて買ってみたり。

新聞、雑誌、インターネットには溢れるほどの競馬の情報があり、
その情報を読み取ってどの馬が来るかを予想するのが競馬で儲ける方法・・・なんて、あなたは思っていませんか?

だとしたら、あなたが見ている情報の95%は全く意味のない情報だということになります。

その証拠がこちらの表。

証拠画像
枠連ターゲットの詳細
こちらはJRAのホームページから抜粋した2010年天皇賞(秋)の馬券購入数と的中馬券数を表した表です。

お時間があれば計算してもらえば分かりますが、このレースの的中率は約7%、
当てるのが極めて難しい三連単を除いても12%。

つまり、100人中88人は外しているのです。

もし、今世間に出回っている情報が真実ならば、こんな悲惨な数字はまず出ませんよね?

「印が多くついているから、この馬を軸に買っていこう」
「調教師が言っていた馬を見極めるポイントを抑えて分析しよう」

そんな事をしても時間と手間がかかるばかり。

さらに最近では、「誰でも簡単に競馬で月50万円稼げる手法」や「的中率70%超えの競馬予想ソフト」といった、
煽りに煽った浮かれた競馬情報の乱立によって、ますます情報が混乱しているのが現状です。

その結果が、的中率12%という数字にキッチリ表れています。

しかし、こういった話をすると必ず

「いやいや、的中しても1000円台ではつまらないから、
あえて穴っぽい馬を狙ったんだ」


と弁解する人がいるわけです。

ということは、「堅く収まるかも知れない」という意識はあった訳ですよね?

ならば、お尋ねします。

枠連ターゲット
よく考えてみてください。

あなたは何のために競馬をしているのか。

この手紙を読んでいるということは、少なからず「競馬で儲けたい」と考えているはずです。

にも関わらず、1000円台の利益を捨てて、
あえて当たる確率が低い穴馬で勝負に出た結果、惨敗して1円も戻ってこなかった。

考えていることと、やっていることがバラバラだと思いませんか?

負け組の人の大半は、何の区別もせず、自分の思い込みを頼りに、
まるで宝くじでも当てるような感覚で、どのレースも一攫千金を狙っているわけです。


申し訳ないですけど、これでは一生競馬に勝てません。

そもそも、同じギャンブルでも、競馬と宝くじは根本的に違います。

宝くじが当たるかどうかは運任せ、自分で宝くじを選ぶことはできませんし、
できることといえば、せいぜいよく当たりそうな売り場を選べる位。

しかし競馬は、儲けることも損をし続けることも自分の意思で決めることができる。

なぜなら、

競馬はさまざまな情報を元に、自分で「当たりくじ」を選ぶことができるから

です。

過去の成績、血統、各レースのタイム、調教師や騎手のコメント・オッズなど、
ありとあらゆる情報を吟味して「どれが来るかな」というのを予測して馬券を買います。

つまり、儲けようと思えばそれがちゃんとコントロールできるのが競馬です。

なのに、その数少ないチャンスを自らわざわざ放棄してどうするんですか?

皆、怪しげな競馬情報に毒されてしまって「競馬で儲ける」ことを勘違いしている。

だからこそ、私がこの場を借りてあなたに「競馬でしっかり儲ける方法」をお伝えするのです。


枠連ターゲットソフト
この「TARGET」という競馬ソフトは、
データ重視の人がほぼ全員使っていると言ってもおかしくないくらい有名なソフトで、
私を含め、競馬ノウハウを出している人の大半はこのソフトを使用しています。

なぜなら、この「TARGET」では、JRAの公式データを自由自在に分析できるため、
過去の戦歴はもちろん、馬体情報、騎手、さらには「こんな細かいことまで?」と思うくらい詳細なデータを見ることができる。

まさに、投資競馬のデータベースなのです。

まず、この「TARGET」をあなたのPCにインストールしていただく必要があります。

ただし、「TARGET」をインストールするためには、月額1,995円のJRA-VANデータラボに加入していただく必要がありますが、先行投資と思って加入してください。

1,995円を使って毎月信じられないような金額を手にするか、1,995円を惜しんで1円も手にできないか。

少し考えればどちらかが正しい選択か、
あなたなら2秒もかからずに判断できるでしょう。


今なら期間限定5800円で販売しいます。
枠連ターゲット

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
枠連ターゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。